マーケティングとは何か - Part1

Other

  • Marketing

2019.07.30

マーケティングについて全くと言って良いほど知識が無いので、色々と調べていこう、というシリーズ。サービスのグロースには必ずと言って良いほどマーケティング的な観点が必要になるはずなのだが、制作に集中しているとどうもそういう視点が失われていく。集中すると物事を考えるための視野は狭まるが解像度は高い。反対に、少し離れた所から見ている人は視野が広く色んなことに気付きやすいが解像度は低い。これを1人で行うのは思っているより難しい。ゆえに、仕事とい…

Nuxt.jsでのHello Worldと構造のチェック

Development

  • Nuxt.js

2019.07.20

ここの通りに進める。nuxtjs.orgと思ったが動画とソースコードが置いてあるだけのかなり簡素な作りなので、少し遠回りして、理解を深めながらHello Worldしようと思う。まず、create nuxt-appによって作られたままのフォルダ群を見ていく。以下のページを参考にする。nuxtjs.orgこのページにすべて書いてあるので基本的にはそちらを読むとして、Hello Worldからフツーの静的なWebサイトを制作するのに必要そ…

test

Other

  • test

2019.07.20

複素数体であれば、任意のCM-タイプの A は、実際、数体である定義体(英語版)(field of definition)を持っている。自己準同型環の可能なタイプは、対合(ロサチの対合(英語版)(Rosati involution)をもつ環として既に分類されて。テストこの文章はダミーです。文字の大きさ、量、字間、行間等を確認するために入れています。ヘッケはこれらのL-函数が全複素平面へ有理型接続を持ち、指標が自明であるときには s =…